FuelPHP用のunite source、unite-fuelを作ってみた

GitHub - pasela/unite-fuel: A unite.vim plugin for FuelPHP
(unite-zf と unite-sf2パク参考にしました)


最近FuelPHPに興味を持ってちょこちょこいじってるんだけど、unite-zfやunite-sf2みたいに操作できたらいいなーと思って作ってみた。
作ってみたというかパクっ(ry


使い方はまぁ同じです。
coreとかvendorはいらんかなーとも思ったんだけど、ソース見たくなるかもしれないのでいちおう入れておいた感じ。


ほんとうはlangとかmodulesとかpackagesの下を自動展開するような仕組みも考えてみたんだけど、
define()のところが最初しか呼ばれないのでカレントディレクトリに応じて変えるにはどうしたらいいのかよくわからなくて断念した。
んで、よくよく考えたらそれってsourceとして提供する部分じゃなくて、sourceを表示した後の話だよなーと思ったのでやめた。